高嶋ちさ子の家族が面白過ぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 15:37:49

    華原朋ちゃんの子供虐待騒動の時高嶋さんがめちゃくちゃ叩かれてたけどあれはちょっと可哀そうだったわ
    変な人にいちゃもんつけられたなって感じで見てた

    • 1
    • 90
    • 富山都心線
    • 22/01/20 15:13:20

    女だ男だジェンダーレスだとか。差別だ。とかうるさい世の中だけどさ、ほんとに全てをフリーにしたいなら高嶋家をお手本にしたらいいと思う

    • 5
    • 89
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/20 15:11:19

    >>83
    ありがとう

    • 0
    • 22/01/20 15:10:09

    うちの子ダウンだけど
    お姉さん性格悪すぎて、あれだと絶対世話できん、と思った

    • 0
    • 22/01/20 15:08:34

    >>74
    めちゃくちゃな人だったみたいだよ
    バイオリンのレッスンが厳しくて睡眠時間なくて寝ながら弾いてたってちさ子が言ってた
    ちさ子が車に引かれた時も「いいんですよ。こんなのはどうでも」って言ったらしい

    • 0
    • 86
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/20 15:07:12

    父も性格悪いですよね笑

    • 4
    • 85
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/20 15:05:08

    兄弟の性格が悪すぎて引く

    • 1
    • 84
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/20 15:03:29

    >>74

    91歳の人知ってる。

    • 0
    • 83
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/20 15:03:03

    >>81
    シンガポール在住だって。会社経営してるらしい。

    • 1
    • 82
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/20 15:00:56

    自分があのファミリーの一員だったら
    もれなくメンタル強かったと思う。

    • 2
    • 81
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/20 14:55:34

    三人は良くテレビで見るけど兄か弟が居なかったかな?メディアには出ないね。

    • 0
    • 80
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/20 14:52:26

    ちさこが青学時代に子分引き連れて、子分にみっちゃんのお世話させてたって話が面白かった

    • 1
    • 79
    • 津軽海峡線
    • 22/01/20 14:36:14

    ちさ子は、愛で生きてると思う。
    あんなんだけど、あの人愛が深い人だよ。

    • 15
    • 78
    • 東武東上線
    • 22/01/20 14:35:18

    >>70
    タイだかどこかの国の人がすごい上げてて、後半訳がわからない尺稼ぎみたいな画像になって怪しい

    • 0
    • 22/01/20 14:33:08

    理詰めしてくる感じね

    • 1
    • 76
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/20 14:31:09

    ちさ子さんずっと昔から大好き。

    • 5
    • 75
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/20 14:28:49

    みんな論理的な話し方するよね、ただの馬鹿が怒鳴り散らしてるのとは違うから見てられる
    櫻井翔の家族とかもああやってキレそう

    • 9
    • 22/01/20 14:28:37

    良い人ほど早く亡くなるって言葉あるけど高嶋ちさ子の母親はどんな人だったのかな?姉はダウン症で長生きしてて凄いよね

    • 0
    • 73
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/20 14:27:02

    怒ってキツいこと言ってるように見えるけど、全然感情的じゃなくて冷静に見える。

    • 5
    • 22/01/20 14:26:55

    テレビで見ると面白いけど、近くに居たら嫌だ笑
    皆面白くておとぼけで好き。全員口が悪いんだよね。お父さんがみっちゃんにも冷たく言い放つのがウケる笑

    • 5
    • 22/01/20 14:22:24

    >>37
    気が強いのは最初からっぽい
    お父さんが話した幼児の頃のエピソードも面白いよ。気が強いのは生まれつきだよ。

    • 0
    • 22/01/20 14:18:37

    YouTubeでしょ
    昨日から大量にあげてくれてるよね
    見まくった
    ほんと面白い
    お父さんもみっちゃんもいつまでも元気でいてほしいな
    ちさ子、ただの怖い人かと思ったけど、好感度爆上がり

    • 3
    • 22/01/20 14:17:21

    >>67
    親子共に曲者だけど人に嫌がらせはしなそう。
    自分の生きたいように生きるというかんじかな。ある意味幸せだよね。

    • 3
    • 68
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/20 14:13:58

    嫌い

    • 1
    • 22/01/20 14:13:17

    高嶋ちさ子のあの性格言動は親譲りだね
    父親もなかなかの曲者

    • 0
    • 66
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/20 14:08:48

    >>64
    そんな事はみんなわかってると思う

    • 3
    • 65
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/20 13:59:02

    >>62
    それでも家族に障害者がいたらキツイと思うな。
    将来に渡って自分の人生にだってずっと関わってくることじゃん。どんなに恵まれていても
    問題となって重くのしかかってくることだと思うよ。

    • 3
    • 64
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/20 13:52:08

    こうやってテレビだから面白おかしく取り上げてるけど実際は大変だと思うよ

    • 11
    • 22/01/20 13:37:47

    二人で演奏したとき合わなくて、みっちゃんちさ子がうるさいから、もぉーってかわいかった。
    あとお父さんが話してるのに食べてばかりの姉妹。

    • 12
    • 62
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/20 13:36:46

    >>42
    それは、他のきょうだいも納得のいく育て方をしてもらったからじゃないのかな。貧乏で、同じこと言われ、ヤングケアラーの場合はキツイよ。

    • 5
    • 61
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/01/20 13:30:50

    みっちゃんが何歳かって話で松田聖子の学年一つ下だって言ってて、聖子ちゃんの年齢が分かればみっちゃんの年齢分かる…ってやってて、歳がバレた時に「ヤバいよねぇ」っていう返しがすっごい面白かった。

    • 6
    • 60
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/20 13:27:46

    ウルトラライトダウンねw

    • 1
    • 59
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/20 13:27:16

    >>57
    見たかったなー
    見逃したわ私としたことが
    テレビ再放送しないかな

    • 1
    • 58
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/20 13:26:04

    >>54
    教会へ行ったか行ってないかのくだりが笑えました。
    「みッちゃんの周りくどいトークがお父さんにそっくり!」のオチも笑った。

    • 12
    • 57
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/20 13:24:46

    >>40
    もう60だと思う。最近還暦のお祝い密着見た。

    • 2
    • 22/01/20 13:22:14

    「みっちゃんお醤油持ってったの?」
    「手ぶらで来ちゃった。」

    みっちゃんの返し最高。

    • 4
    • 55
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/20 13:14:56

    >>53
    あぁ…なるほどそういうやつね
    ありがとう!

    • 0
    • 54
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/20 13:09:20

    >>52
    教会行ってたり、付き合いのある周りの人も上品なんだろうね。

    • 2
    • 22/01/20 13:08:10

    >>48
    YouTubeやってるんじゃなくて、家族に密着した時の違法動画だと思う

    • 1
    • 52
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/20 13:07:27

    >>49
    そうかな?上品だよ。話し方とか笑い方とか、身なりとか。

    • 1
    • 51
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/20 13:06:02

    私はそんなに嫌じゃないんだけど、
    旦那が猛烈に嫌がるからTVで見る事少ないのよね。
    イライラが伝わってくるほどだから余程嫌いなんだと思う。

    • 1
    • 50
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/20 13:06:00

    >>45
    それ聞いた時にみっちゃんは普段コンサート行って、ちさこさんにエール送ってるのかな?とか思ったら一度しか行ってなくて
    ずっこけた
    でもいつもは会場に行かないだけで、がんばって欲しいなって祈ってるんだろうなって勝手に想像した。

    • 2
    • 22/01/20 13:04:54

    >>43
    上品は無理がある

    • 0
    • 48
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/20 13:04:05

    面白いよね
    お父さんもみっちゃんも大好きだわ
    youtubeやってるんだね!見てみよ

    • 0
    • 22/01/20 13:03:08

    親子関係なく言いたいこと言い合って尊敬していい関係だと思う。
    うちの旦那親に悪いところを言えないから羨ましいわ。

    • 2
    • 46
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/01/20 12:57:31

    >>36
    スーパーライトダウンって
    ちーちゃんが言ってたわ

    • 0
    • 22/01/20 12:52:45

    みっちゃんが「コロナでちいちゃんのコンサートがだめになっちゃって何もしてあげられなくてごめんね」と泣きながら言ったときにはうるうるきた。 
    ちさ子さんも嬉しいくせに笑いに変えてたけど。

    • 9
    • 44
    • 名鉄津島線
    • 22/01/20 12:46:36

    言動があまりにきつくて見てられない時がある
    ダウン症だからとかじゃなくて対人として
    胸が痛くなるからおすすめに出てこないでほしい
    好きな人も多いんだね

    • 4
    • 43
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/20 12:42:37

    >>26
    まぁ確かに、お父さん亡き後みっちゃんの生活はどうするかって話でも、マンション買って…とか話せるから笑えるんだよね。いざとなれば施設にも入れるしね。
    お金無い家庭なら、笑い話にはできない。
    みっちゃんもお嬢様って感じだもん。上品。

    • 7
    • 22/01/20 12:42:05

    1番最初の子がダウン症だったから
    自分たち(兄とちさ子)を産んだ。と親に聞かされたんだよね。
    これ、ママスタ民だったら
    毒親だ、自分たちは道具じゃない、距離おいた、縁切る、と文句言ってる案件だよね。
    怒りや引け目どころかTVで家族を披露して笑い話にしてて、それだけで高嶋ちさ子は偉いと思うわ。

    • 17
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ