でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 7570
    • 富士山
      23/01/21 19:10:54

    お世話はしたくない、子どものために早起きしたくない、時々会えるだけでいい、これが私たち家族のカタチ!!でも子供は愛してる!!って、本当に人を愛するってことの意味を知らないんだと思う。子どもが自分から離れてても楽しく過ごせてたら最高〜って、いくらでっぱがメイを信用してるからと騒ごうが、それは愛してないんだよ。
    ニコが母っていう存在を理解し始めたときに、メイはやっぱり一番は自分の子どもだろうし、両親は自分を本当に愛してくれてないしでアイデンティティ的なものが歪みそう。アダルトチルドレンとかになる可能性ある。

    • 192

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ