でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 13409
    • 匿名
      24/03/13 07:59:16

    ハルの顔見ても手放す、おやすに渡す
    起こることに意味があるなら
    久々に会えた事に意味があんじゃね?
    彼も散歩するって言ってくれてんなら
    良いじゃない!それでも無理と言い張る女
    綺麗事並べて語らないで欲しい!直ぐ諦めて
    散歩が出来ない?バーニーズはとても頭の良い犬種
    教えていけば良い。他人に預けるなら最後迄
    見てやれって思う。おやすも悪いが
    本気で飼えないって言ったなら何故家に連れてきた?
    その方がハルに負担になるか考えもせず
    虐待と同じ扱いだよ!会わないって決めたんなら
    とことん貫き通せ、家迄あげて本当に可哀想

    • 66

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ