でっぱりんブログ へのコメント(No.12195

  • No.12194 匿名

    23/11/20 22:28:03

    >>12191
    ね、私も心の何処かでそんな親達はどこか遠い遠い世界の話で、実在してるのか雲を掴むような話でしたが、本当にいるんだ。と悲しくなってます。
    子供達には何の罪もないのに、全く赤の他人の子でも、偽善者と言われようとも、やっぱり子供達みんな幸せでいて欲しいと願わずにはいられません。

  • No.12195 匿名

    23/11/20 22:31:01

    >>12194
    偽善者はでっぱりんの周りで気に入られようとチヤホヤしてた人たち

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。