美女と野獣の格好して結婚式挙げる人

匿名

四日市あすなろう鉄道内部線

22/01/04 05:31:19

どう思う?
旦那に野獣の被りもの被らせて結婚式するのって旦那が可哀想じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 四日市あすなろう鉄道内部線

    22/01/04 05:34:20

    こういうの男側が可哀想じゃない?

  • No.4 四日市あすなろう鉄道内部線

    22/01/04 05:38:07

    >>2
    だよね。
    昔いじめっ子だった同級生がこういう写真をインスタにあげてて、旦那のこともそういう扱いしてるんだぁって思って引いちゃって。
    旦那がそれも結構ブ○なのもあって余計笑えなかったというか。

  • No.5 四日市あすなろう鉄道内部線

    22/01/04 05:39:03

    >>3
    でも旦那側の両親とかどんな気持ちなんだろうって。

  • No.9 四日市あすなろう鉄道内部線

    22/01/04 06:01:02

    >>8
    本当は素敵な王子って感じだけど、野獣の被りもの被らせる必要あるのかなって。
    しかも美女と野獣ってどんだけ自分に自信あるんだろうって思っちゃって。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。