子供のバイト。イライラしてしまう。

  • なんでも
    • 9
    • 名鉄豊川線
      22/01/03 22:52:06

    みなさんコメントありがとうございます。
    本当はお風呂掃除、翌日でもいいと思うんだけどなんか私の性格的に全部終わらないと許せなくて...。
    仕事もしてるし、朝は時間がないし仕事の後お風呂掃除するのもしんどいし。
    洗濯も寝る時に残ってる洗ってない洗濯ものがあると落ち着かない。息子が帰ってくるまでに洗濯は終わってるんだけど、息子が着てる服とバイトで着た服も出すから結構な量なので洗濯してしまいたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ