子供のバイト。イライラしてしまう。

  • なんでも
    • 15
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
      22/01/03 22:57:53

    うちも似たような感じで、バイトから帰ってくるのが22時近いです。
    そこからご飯食べて片付けて、私は毎日5時半起きだから先に寝ます。
    食器類は洗うけど、お風呂掃除や洗濯は次の日にやります。
    何でもかんでも完璧にって思うと、イライラしちゃうので、できることだけです。
    遊んで遅くなるならだけど、バイト頑張って帰ってきてるから、早くしてってイライラ急かすのは可哀想かなと思うので。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ