大きい息子さんがいる方教えてください!

  • なんでも
    • 73
    • 匿名
      22/01/03 22:57:25

    主の家庭の話ではないよ。

    ハングレーは死んだ。

    ハングレーは生きられぬのだ。

    でも悲しいかい?

    でもだめだ。

                           悪質少女少年禁止
    18歳引き下げ。14歳逮捕詐欺加担。神奈川集団逮捕。

    悪質ジョシ禁止
    ジョシ逮捕。飛行機飲酒暴れジョシ懲役21年米国。みんなマッチングアプリ逮捕。

    パワハラセクハラミウラハルマ忘れぬ禁止
    みんな全中小企業までにパワハラセクハラ対策部門設置。

    歓楽街死亡。



    ハングレーは死んだ。主の家庭の話ではないよ。ただ教師は生徒を警察につき出す。教師も教師いじめ問題で改善だからね。警察官もキャリア官僚もオーテキキョーもなんだかんだ逮捕となる。見逃しはできないただ制度的に。




    みんななんだかんだただ普通にやれ!!悪さをやめろよ。
    みんな命令だ!!

    第一問!!定番常識問題!!
    英軍ボンベイ管区における最も多い人口都市は?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ