米テキサス 宇宙から魚が降る 地球は平面で 宇宙は水であるという証拠

  • ニュース全般
  • 富山地方鉄道立山線
  • 22/01/03 02:29:01

米テキサス州で小型魚の雨が降る
01:07, 31 12月 2021

米テキサス州テクサーカン市でハリケーンの後、数分間に渡って魚の雨が降るという珍現象が起きた。ニュースチャンネル6が報じた。
この記事をSputnikで読む
稀有な現象を目撃したのは中古車販売業に携わるジェイムス・オードリシュさん。オードリシュさんは同僚のブラッド・プラットさんと爆音を耳にした。思わず外を見ると、魚が空から降っていたという。
「すごい落雷が聞こえたのでドアを開け、外を見ると、たたきつけるような豪雨が降っていて、地面に魚が落ちてきたんだ。『魚の雨が降ってる!』と言うと、 ブラッドは 『まさか』って。俺は『だって、本当だぜ』。魚があちこちに降ってくるんだから。小型の魚が駐車場のあちこちに散乱していて、通りの向こう側にも1匹落ちた。見るとそれは体長10~12センチほどの小型のホワイトバスだったのさ」オードリシュさんはこう話している。

関連ニュース

米テキサス
宇宙から魚が降る
地球は平面で
宇宙は水であるという証拠

宇宙は存在しない
地球上空500kmにはドームという地球防御膜があり、ドームの外には水と魚が存在する

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 西武多摩湖線
    • 22/01/03 10:46:55

    ブラッド・プラットさん
    老眼にはブとプを判別するのキツいのよねー

    • 0
    • 9
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/03 05:50:25

    魚の大きさは、インチの間違えかね

    • 1
    • 8
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/03 05:48:00

    「見るとそれは体長10~12センチほどの小型のホワイトバスだったのさ」

    トピの写真だと、魚がもっと大きく見える。

    • 1
    • 7
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/03 05:38:26

    魚は全て中国人が拾ってゆきましたとさ。
    めでたし、めでたし。

    • 3
    • 6
    • 五日市線
    • 22/01/03 03:15:25

    竜巻等の強風で巻き上げられて落ちてくるあれだよね?

    • 4
    • 5
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/03 02:50:22

    カブトガニってマジもんのバカだったんだな笑
    科学を信じてないんだからそりゃワクチンなんて怖くてチビるわな笑

    • 2
    • 4
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/03 02:47:05

    地球上空500kmドームの上に
    宇宙鉄道も存在する

    https://youtu.be/AZM_fuflJBk

    • 0
    • 3
    • 東武越生線
    • 22/01/03 02:41:36

    ファフロッキーズも知らんのかマヌケ。

    • 1
    • 2
    • 東武佐野線
    • 22/01/03 02:40:36

    変態トピ主また出たか。
    ブサイクおっさん!

    • 3
    • 1
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/03 02:32:57

    宇宙は存在しない
    地球上空500kmにはドームという地球防御膜があり、ドームの外には水と魚が存在する

    宇宙は水である

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ