愛子さま急に綺麗になったね。ビックリしたわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • 都電荒川線
    • 22/01/01 13:07:55

    愛子さま、ジャニーズWESTに続き“木村拓哉推し”で設定されたインスタのアカウント名

    「成年を迎えられた愛子さまは現在、『学習院大学』の2年生。しかし、いまだに入学式以外で登校されたことはありません。これは、コロナ禍で国民を案じられている両陛下のご意向が影響しています。

     大学の授業はオンラインで受講されており、試験やレポート提出も同様にオンラインで行われています。ほかの同級生たちは大学に通い、サークルや部活動などを楽しむ中、愛子さまは想像していたキャンパスライフではない日々に、少し残念がられているご様子で……。」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/403c125af9a1002babc2116a6a6317be55fd2ef3

    • 2
    • 22/01/01 15:27:34

    >>42
    品?

    • 6
    • 22/01/01 21:14:54

    お父様のネクタイとリンクコーデなのが微笑ましい。

    • 17
    • 22/01/01 21:19:35

    若い子はこういうのが好きなんでしょ

    • 3
    • 131
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/02 09:54:44

    >>129
    なんか、汚らしいんだよね
    仮にも皇室メンバーなのに何故にこう安っぽい雰囲気が出ちゃうんだろう

    • 13
1件~5件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ