マザコン旦那に嫌味姑

• なんでも
  • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
  • 21/12/31 05:36:24

法事に来い来いうるさいから行って、姑から言われた弁当を包む風呂敷を準備したり、持ち帰らせるお菓子などを袋に入れて準備していたのに、
お客さんで座ってるんやなぁ笑 とか、
お母さんが動かないから孫たちが働くようになったんやなぁ笑 とか言ってくる姑。

それで行かなくなったら、私は何も言ってないのに孫に会えない と被害者ヅラ。
旦那はマザコンで、何で俺が言わなきゃならないんだ と役立たず。

てめえが間に入って、私の味方しときゃ、姑も反省して、孫に会えなくなるようなことはなかったんだよ。

旦那さんがマザコンで困ったことありますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/31 06:44:44

うちも、事勿れ主義のマザコン旦那だよ。
    義両親にどれだけ嫌味言われて目の前で自分の子ども貶されても、こっちに我慢させて終わり。
    来年同居する予定なんだけど、こっちが泣きながら、説得しても「同居したら親も変わる」「お金が貯まる」って聞かなくて強行突破しようとしてる。
    今の状態で上手くいくはずないのにね。お金たまったら子供二人連れて出てくわ。

• 0
    • 1
    • 京成千原線
    • 21/12/31 05:48:47

夫の話じゃないけど…。

夫と出会う前に婚約してた人がいるんだけど、入籍1か月前に義母のせいで破談になったことあるよ。
    入籍後に同居予定だったんだけど、だんだん義母の態度がおかしくなってきて、ついに「私(義母)と〇ちゃん(主)のどっちが好きなのよ!」と息子にキレた。
    息子は「ママの方が好き」ってなって、私に結婚無しにしたいって言ってきた。
    私もその頃には同居や元カレのマザコンぶりを不満に思ってたから、二つ返事で婚約破棄した。
    こんなマザコン男と結婚しなくてよかったと、今は心底思ってる。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています