• No.186 都営地下鉄大江戸線

    21/12/31 01:32:11

    日本人は良くも悪くも井の中の蛙で、欧米の方が進んだ国だと無条件に信じ込んでる

    悪い例で言うと、日本は小学生や幼稚園児の頃から、給食という食育を通じて栄養学を学んでるはずなのに、ヴィーガンに傾倒するアホがいる

  • No.201 島原鉄道線

    21/12/31 01:50:02

    >>186のように煽って被害者意識持たせようとしてもダメだよ。日本人は内心では日本が世界一すぐれた国だって思ってるんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.203 近鉄田原本線

    21/12/31 01:52:31

    >>201
    >日本人は内心では日本が世界一すぐれた国だって思ってるんだから。

    これは日本に限らず大抵の国の人がそうなんじゃない?
    なんだかんだ言って、自分が産まれ育った国が一番いい!と思ってるんじゃないかな、みんな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。