山形新幹線
1、自分と子供は法事葬式、盆正月、お見舞いなども一切、義実家には寄り付かず。
旦那だけ行って、前は大量に食べ物や、子供たちに1万ずつくれていたが、今は大したものをもらって来ないし、小遣いも一切くれない。ガソリン代の方が高いぐらいだ。
2、月1ペースで、朝早くから旦那に無理やり起こされ、大喧嘩の末に無理やり義実家に連れて行かれ、姑は私を無視して子供を引ったくって連れて行ったかと思えば、私には嫌味を言われ、旦那は目の前で聞いていても気づかず、姑も言ってないと言い張る。
月1行こうが、月2だろうが、月に1万ずつしか貰えず。
どちらにしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません