高機能、アスペ児の【ちらし裏】

  • 病気・健康
    • 312
    • 匿名
      22/11/08 12:53:01

    二次障害が怖いから、本人を否定しないように自己肯定感を高めるように、と思っているのに
    自分のキャパ、寛容のなさで結局ダメになる。
    仏のように接したくても1日ともたない、結局わたしには無理。
    どうすればいいんだろう。
    人間なんだから、腹立つことをされれば腹が立つし、同じことを千回言っても右から左で聞いてくれないと嫌になるし
    恩を仇で返されるようなことばかりされると愛情だって冷めていく。

    人の話は聞かなくて、やめてと言うことを繰り返して、理不尽なことをして、腹が立つばかりなのにいつでもニコニコするなんてわたしにはやっぱ無理だ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ