youtuber あぴもえ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4107件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山形新幹線
    • 21/12/31 12:45:22

    あげ

    • 0
    • 2
    • 京王競馬場線
    • 21/12/31 13:31:59

    専トピ出来たんですね。

    • 0
    • 3
    • 京王競馬場線
    • 21/12/31 13:34:08

    専トピ出来る程アンチいたんですね。
    今回の出産関連の動画でアンチが色々言いたくなるのも納得。

    • 117
    • 4
    • 京王競馬場線
    • 21/12/31 13:34:44

    専トピ出来る程アンチいたんですね。
    今回の出産関連の動画で色々言いたくなるのも納得。

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/12/31 13:38:31

    多分もっと有名な人なら炎上するレベルの非常識さが露呈したよね

    • 126
    • 8
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/31 19:58:10

    子供が欲しくてもなかなか出来ない人の事考えない夫婦なんだな。
    旦那1年間の育休とったらしいけど今もそんな感じじゃん。

    • 107
    • 9
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/31 19:59:04

    登録者数1万人ちょっとなのにここまで言われるのも珍しい。

    • 15
    • 21/12/31 20:26:43

    >>8
    え?!1年間?!すごいな

    • 5
    • 11
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/31 20:41:01

    ほぼ在宅勤務で1年も休んだら居場所なくない?

    • 14
    • 12
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/31 20:42:29

    システムエンジニアだかプログラマーらしいからそのへんはなんとでもなると思うよ。むしろ在宅と相性いいのでは。

    • 4
    • 13
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/12/31 20:45:48

    夫婦の肩持たないでください

    • 11
    • 21/12/31 21:16:19

    授乳に頼りまくりで朝も遅く起きてくる旦那に頼りまくりのダラダラ育児の時からモヤモヤしてた

    • 27
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/12/31 23:11:21

    最初の頃、妻はおしとやかな性格かと思っていたけど、Twitterの骨格アカである骨ストみんとちゃんでの発言が荒っぽくて、衝撃(笑撃)だった。

    • 22
    • 17
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/31 23:38:57

    一年間も育休取れるの?びっくり!

    • 9
    • 18
    • 京阪鋼索線
    • 21/12/31 23:47:42

    >>16
    どんな?

    • 1
    • 19
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/01 00:37:53

    >>16
    初めて見た!すごいね、この人
    インスタと言い色んなアカウント所持するの好きなの?多重人格感がすごいし、SNSに全てを捧げてるね

    • 20
    • 22/01/01 17:42:09

    最初は仲良い夫婦だなった思ってたけど、だんだん何この夫婦に変わった。
    何をするにも夫婦2人でしてて、8時9時に子供と一緒に起きて着替えないまま過ごして。
    着替えて出かけても帰って来たら子供も部屋着に着替えるのがこの家のルールらしく何じゃそれ?って思った。
    家は新築なのに収納が下手で残念すぎ。1部屋オタクのグッズしかなくてこれまた残念。
    トイレとリビングの扉に、rest room、living roomってステッカー貼ってて究極にダサかった。
    長くなりましたすみません。

    • 28
    • 21
    • 京急逗子線
    • 22/01/01 20:33:44

    骨ストみんとちゃん。(もえみんのアカウント)
    下着姿を全世界に晒してて、出産動画でああなるの納得した。苦笑

    • 24
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/01 20:54:28

    つわり辛かった的な動画出してたけど写真撮る余裕はあったんだね。
    本当に辛かったんだか。
    下着姿Twitterに上げてるの旦那はいいんだね。

    • 21
    • 22/01/02 08:09:52

    私は食事の時とかコップを一つだけ準備して、2人で一緒に飲んでるの見てドン引きした。
    夜のティータイムとかもそうだって言ってて、なんかメリハリない人達だなぁと思った

    • 24
    • 22/01/02 21:00:18

    骨格のTwitter見てたら自分のことが大好きなんだなと思った。子育て中でも自分ファースト感があるな。この方子育てワンオペだったら自分のことできないってイライラして子供可愛く思えてないかもしれないね。

    • 34
    • 22/01/02 21:54:34

    >>20
    せっかく新築のお家なのにほんと収納とか下手ですよね!洗面台の上とかどうにかならないのかといつも思う…(笑)

    • 27
    • 22/01/02 23:15:28

    初期の頃から子どもを旦那に任せてゆったりスキンケアとかしてた時点でもうお察し

    • 26
    • 22/01/03 00:08:44

    ミルク飲ませて落ち着かせてから動画撮ればいいのに。
    リビングも動画撮るんだからもう少し片付けたら?

    • 23
    • 22/01/03 22:32:31

    一日中テレビつけてるのがずっと気になってる

    • 22
    • 30
    • 名鉄豊川線
    • 22/01/03 22:36:27

    出産関連動画いつまでひっぱるの?

    • 22
    • 31
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/03 22:45:19

    出産シーンで恥ずかしいから股見ないでって旦那に言ってるけど、出産・内診・授乳の様子を全世界に発信するほうがよっぽど恥ずかしいのでは…

    • 34
    • 22/01/04 09:31:41

    >>26
    収納が苦手なら目隠しなり扉なり付けるべき。
    あとリビングに子供のものが溢れてて気になる。

    • 24
    • 22/01/04 09:37:50

    センスあるんだか無いんだか微妙な家

    • 22
    • 34
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/04 14:45:33

    片付け苦手なんだろうな

    • 21
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/04 15:50:29

    >>34
    前の家もソファーの上にたくさんの洗濯物、テーブルの上はごちゃごちゃだったし家建ってもそうなるかなと思ってた
    家自体は素敵なのに残念

    • 21
    • 37
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/04 15:58:31

    おもちゃも多すぎない?二人目産まれたからまたいろいろ買うんだろうな

    • 24
    • 22/01/04 16:19:57

    >>33
    センスも何もインスタのパクリかと
    だからせっかくの注文住宅なのに収納で失敗してるんだと思う
    工務店もなかなかひどかったし舐められてそうw

    • 22
    • 22/01/04 17:03:33

    キッチンのところにあるカウンターのテーブル?の上にも物がたくさんのってて汚いなと思った

    • 22
    • 22/01/04 17:43:23

    玄関横の収納が残念すぎるの。
    リビングの扉開けたらごちゃごちゃしてるの見えない?
    ニッチも作ったらしくそこに財布と時計置いてるみたいで、貴重品玄関に置くとかどうなんだろ。
    あと家族用と来客用で玄関分けたみたいだけど、結局来客用玄関から出入りしてて笑った。

    • 22
    • 22/01/04 17:45:25

    あのLDKの形って空間を無駄にしてる気がする。
    キッチンの辺りなんて特に。

    • 21
    • 42
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/04 18:11:30

    >>41
    ほんとそう思う

    • 20
    • 43
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/04 18:13:11

    カウンターのところもったいないなと思った

    • 22
    • 22/01/04 20:08:14

    服が多いのに全部ハンガー掛けでますますごちゃごちゃ

    • 20
    • 22/01/05 09:08:13

    趣味があるのはいい事だけど一部屋使ってる趣味部屋(オタク全開の部屋)を紹介するのはちょっと、、笑

    • 22
    • 22/01/05 21:37:41

    あぴもえチャンネル2年前くらいからずっと見てて他の子育てYouTuberの人とかみたいに完璧な生活ばかりじゃなかったので親近感湧いてたけど、最近はなんていうか…。
    夫婦仲良くて旦那さんが沢山家事もやってくれるのはいいけどちょっと頼りすぎかなって思います。
    半日旦那さんが仕事で家に居ないだけでワンオペ大変みたいな事言ってた時は「え??」ってなりました。
    世の中にはそれを毎日してる人が山ほどいるのに。
    協力し合うのは素敵な事だと思いますが、ちょっと甘えすぎかなー旦那さん居ないと外もあまり行かないですし。
    2人目の妊活動画もなんでそんなに焦って2歳差の赤ちゃんが欲しいの?って呆れちゃいました。

    • 41
    • 47
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/05 21:42:17

    つむたん少しの物音で起きるならわざわざ病院でお昼寝しなくても義実家でパパといればよかったのに…。パパとママ常に一緒じゃないとだめなの?

    • 30
    • 22/01/05 22:06:42

    まだ20代で都内住みなのに注文住宅だし、結構優雅な生活してるのすごく不思議。
    ハウスメーカーどこか知ってる人いますか?

    • 24
    • 49
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/05 22:17:57

    芸能人でも親近感が湧く人の方が好かれるのに、どんどんこの夫婦は反対で親近感から遠ざかっていきましたよね
    散財して金銭感覚が普通ではないなと感じるような動画が出だしてアンチも増えたのかな

    • 25
    • 22/01/05 22:50:20

    なんか上の子かわいそう。
    パパさんと家にいて、昼間病院に来るじゃダメだったのかな?

    • 31
1件~50件 (全 4107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ