• No.76 札幌市電山鼻西線

    21/12/31 13:35:15

    夫を愛していたら一生懸命やるかな。
    もう友達みたいな関係だからでしょうか。
    元々優しくて何かを強要する人ではなかったけど。
    帰省って嫁も気を使うけど、本来親の方も相当気を使うと思う。
    御馳走したり準備もお金使うしね。
    会いたくない人にそんな労力使うから無理が出るんだよね。
    子供小さいときはひたすら茶碗洗って体型いじられたり(笑)したけど、手が荒れるのと義母の料理もおいしくない。
    おまけに子育てで構えない容姿について言われたかないので疎遠にしました。
    逆に楽しみの孫を産み養育して差し上げてる事に感謝してって旦那に言うてる(笑)
    旦那も「その通り」って。
    30日の晩家族で温泉宿泊まって翌日の今日現地解散し、三が日は旦那と子供は義実家です。
    私は掃除でもしてるかな。
    テレビとツマミと酒と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。