銚子電気鉄道線
最近娘の口が臭います。
ちょうど一昨日歯科検診の時期だったので検診を受けましたが、虫歯などはゼロ。歯磨きも綺麗にできてると言われました。
何かストレスかとも思ったのですが、特に環境の変化もなく…
時期的なもの?放置してたらそのうち治るかな?経験ある方いませんか?
悩んでいるのでキツいコメントは御遠慮願います
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 銚子電気鉄道線
21/12/29 13:50:22
>>1
近くで話している時、下の子がうんちしたのかと思ったら娘の口臭でした。そんなにおいです…。
返信