これでイライラするのはおかしいですか?小さすぎることですいません。旦那

匿名

福島交通飯坂線

21/12/28 18:01:23

産後でダイエットをしています。

家族で出掛けるときにジュースを買ったりするのですが私は飲めないので低カロリーのホットコーヒーを(ブラックは苦手なので)水筒に入れて持参しようと水筒を買いました。
すると旦那が俺も飲みたいと言い出し500ml入りでしたがほぼ飲まれてしまうぐらいです。
これだけでもイライラするのですが
旦那と子供だけが出かけるときにコーヒー持っていく?と聞いてもいらないと言います。めんどくさい(?)からいい、と。
コンビニや自販機で買うそうです。

でも私と出掛けて私が持っていくと必ず欲しがります。
もう1つ水筒買おうか?と言ってもいらない、と言います。

あとマックを持ち帰りで食べるとき私は食べずに家でサラダを作るとマックのセットを食べて、さらに私のサラダまで食べたがり半分以上あげています。
私がダイエット用に作ったもの(サラダチキンや、野菜スープなど)も自分の夕食にプラスで食べてお腹がいっぱい苦しい!多すぎる!!と文句を言ってきます。

これは自分がダイエットでイライラしているだけなのか、普通に考えてもイライラすることなかわからなくなりました。
私がおかしいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。