• No.29 名古屋市営地下鉄名港線

    21/12/28 18:14:47

    >>21 実際こういう人多いよね。

    たまーに「今の若い人はすぐ子供預けるし、惣菜も使ったりできるから楽できていいわよね!」とかいうババアがいるけど、いや全然楽じゃねーわ。

    女に仕事に家事育児とどんだけ責任負わすんだよ。んで仕事や子供に何かあれば責められるのは男じゃなくて女だからねー。やってらんねーわ。

    欧米とよく比較されるけど、あっちはシッター当たり前だし適当な家庭料理だったり弁当なんてパンとリンゴだけとかだよね。
    日本人でそれやったら確実に非難される。求めることが多すぎ・レベル高すぎなんだって…

  • No.40 宇野線

    21/12/28 18:26:52

    >>29
    日本人って、ほんとハイレベルを求めるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。