大掃除ってする意味あるのかなーって

  • なんでも
    • 76
    • 東北本線
      21/12/28 18:06:04

    キレイにすると、サッパリするしなんだか嬉しくならない?
    さっき冷蔵庫の掃除をしたんだけど、サッパリしてテンション上がったよ
    掃除のついでに賞味期限切れのドレッシングとか、醤油の小袋(持ち帰り弁当などに付いてた物)を処分したら、ドアポケットが見通しよくなった(笑)
    この勢いで明日もお掃除頑張ろう!って気持ちになるから
    キレイになった家で新年を迎えるのって、なんか良い♪と思えるから大掃除をしてる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ