ジャイアンの声優さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/12/28 12:11:31

彼が確かジャイアンの声優に決まったとき、高校生だったよね?
微かな記憶なんだけどメガネをかけていて、ひょろひょろしていたような??
どちらかというとのび太くんみたいな。

その記憶があったから、ヒプマイで久しぶりに姿見たとき、かなりの衝撃があった!
ひょろひょろのび太くんだったのに、かっこよくワイルドになってるじゃん!って!

人間変わるもんですね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/28 16:13:59

    深夜にCSでバカバッカという劇団の映像を見て団長が
    ジャイアンの声優さんだと知りました。
    ハーフのイケメンで何者だろうと思ったよ

    • 0
    • 40
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/12/28 15:59:45

    声変わりが心配される中での採用。それだけ魅力があったんだろうし、本人も大変だったと思う。
    中学生で主要キャストのプレッシャーも相当だろうし、体調管理など相当努力してきてるよ。尊敬するわ。

    • 0
    • 21/12/28 15:59:42

    いつの間にか、彼を誉めるトピックになってるw

    でもそれだけ魅力的ってことだよね!

    主の見たひょろひょろのび太は、誰だったのかわからないままですがw

    このまま彼の魅力的を語っちゃいましょ!

    • 0
    • 21/12/28 15:47:43

    >>37
    帝統の人は上手いと思うよ
    24歳くらいでよくあそこまでできるなって

    • 0
    • 37
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/28 15:45:49

    ラップうまいよね
    ヒプマイの下手くそな中でひとりガチ

    • 1
    • 21/12/28 15:45:43

    自分の人生の半分か半分以上をジャイアンやってるってことだよね。
    すごいよね。

    • 1
    • 21/12/28 15:45:22

    中学生だった気がします。
    すごくかっこよくなってますよね。
    息子達も木村さんのこと大好きです

    • 1
    • 34
    • 近鉄生駒線
    • 21/12/28 15:45:08

    >>33
    うん
    妹が女優の木村飛鳥

    • 0
    • 21/12/28 15:43:20

    きむらすばる?

    • 1
    • 32
    • おおさか東線
    • 21/12/28 15:35:14

    >>31
    山田太郎w確かにね
    大丈夫よ!ヒプマイをキスマイって呼び間違える人もいるから

    • 1
    • 31
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/28 15:22:37

    >>24
    そうなのね!キャラ名とも相まって、山田太郎的な印象だった(旧姓山田だから許してほしい)。って言うか、私何故か「ピプマイ」って書いてるね。2回も書いてるけど誤字だよ。恥ずかしい。

    • 1
    • 30
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/28 15:00:48

    >>20
    この間テレビで当時の映像流れてた。
    ある方のモノマネをしてたけど、訳あってモノマネができなくなって…って。笑

    • 0
    • 29
    • おおさか東線
    • 21/12/28 14:59:57

    >>28
    ムキムキネズミ

    • 0
    • 28
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/28 14:55:07

    >>25
    いた?

    • 0
    • 27
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/28 14:16:09

    >>17
    ハーフだよ

    • 1
    • 21/12/28 14:13:06

    言葉使いがちょっと下品なのが残念
    「(お腹を出して)俺はマタニティ声優です!」「笑いすぎて鼻から脳みそ吹き出たわw」「正直ゲェ吐くほど悔しい」とかね
    顔と声いいのに

    • 0
    • 25
    • 近鉄生駒線
    • 21/12/28 14:10:32

    鬼滅にもついに出たね

    • 0
    • 24
    • おおさか東線
    • 21/12/28 14:08:35

    >>16
    いや、ヒプマイの山田一郎はイケメンキャラだよ
    アイナナにも出てたけど木村さんは割とイケメンキャラもやってるよ

    • 2
    • 21/12/28 14:06:36

    中3で15歳だったような
    ヒプマイ知ってる人ママスタにいるんだ!うれしい
    一郎のラップめっちゃかっこいいよね

    • 1
    • 22
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/28 14:05:17

    仮面ライダーの歌歌ってるよね
    すごいなぁて

    • 0
    • 21
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/28 14:02:15

    高校生?中学生じゃなかったっけ?
    生徒会長かなにかやってて、壇上で「ジャイアンオーディションいってくるぜ!」みたいなこと言っちゃって、合格したけど正式発表あるまで他言できなくて みたいな話してたような気がする。

    • 2
    • 21/12/28 13:03:35

    >>11
    子供の時に、ミニミニ羽賀研二で出てたよね

    • 0
    • 21/12/28 13:00:02

    >>17
    父親がドイツ人で、母親が日本人じゃないかな。ハーフだと思う。

    • 2
    • 18
    • 近鉄御所線
    • 21/12/28 12:57:05

    >>11
    私も、いつも羽賀研二に似てるなーって思ってた。

    • 1
    • 17
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/28 12:52:15

    >>10
    ハーフじゃないんだ!

    • 0
    • 16
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/28 12:49:53

    ピプマイ見てなくて、ジャイアンと、呪術廻戦の東堂と本人は見たことあるから、勝手にピプマイも太ったB系のキャラなんだろうなと思ってる。

    • 0
    • 15
    • 西武有楽町線
    • 21/12/28 12:46:51

    おはスタの司会してるよね!!朝から元気もらってるよ!!

    • 1
    • 14
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/28 12:42:10

    心霊系のドッキリにかけられて、大きな体で死ぬほどビビってて好きになったw

    • 0
    • 21/12/28 12:40:54

    トーク番組出てるの見た事あるけど、性格よさそうで人柄もよくて好感度高いわ

    • 4
    • 12
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/12/28 12:38:35

    音痴に歌うのが難しいって言ってたよ。本人は音楽一家で歌上手いから。

    • 2
    • 21/12/28 12:35:20

    羽賀健二にしか見えない

    • 4
    • 10
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/28 12:33:50

    当時、お顔のほりが深くて外国人の血がはいってるのかなーって思ったな。
    今は、実写版ドラえもんやるならそのままジャイアン役が出来そうだなー、って思った。

    • 5
    • 9
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/28 12:30:40

    決まった時、中学生だったと思う
    すごいよね

    • 11
    • 21/12/28 12:28:06

    ドイツかどっかの血が入ってた様な

    • 2
    • 7
    • 京阪京津線
    • 21/12/28 12:27:24

    老け顔だな

    • 0
    • 6
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/28 12:26:02

    >>5
    スネ夫の関智一?

    • 3
    • 21/12/28 12:24:51

    微かな記憶が間違っていたのかもしれません。

    ひょろひょろ声優さんは誰だったんだ……
    ドラえもんの中の声優さんだとおもうんだけど。

    • 0
    • 4
    • 南海本線
    • 21/12/28 12:24:32

    14歳の中学生の時にジャイアンに決まったんだよね、すごいよね。

    • 10
    • 21/12/28 12:20:35

    軽くディスってる

    • 0
    • 2
    • 紀州鉄道線
    • 21/12/28 12:20:28

    当時から割りといかつかったよ。
    たてかべさんとお酒飲めなかったの残念だったけど、立派な声優さんになった。

    • 6
    • 1
    • 本四備讃線
    • 21/12/28 12:17:21

    いや。ヒョロはしてないような。
    骨格はしっかりしてたよ。
    そうじゃないとあの声は出せない。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ