中3、小5、小3の子供。マンション住み。苦情を言われ続けてる。

  • なんでも
    • 153
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
      22/01/15 14:18:01

    ウチなんて、一人っ子だけど小6になっても夜までバタバタうるさいADHD疑いの男子の騒音に、7年ぐらい悩まされたわ。

    幼稚園の頃はまだ仕方ないと目をつぶってきたけど、成長するにつれて体重重くなるから音がどんどんうるさくなるし、頭の方はあまり成長しなかったよう。
    何回かクレーム入れたけど、静かになるのはその直後だけ。

    どうしたら音が響くのか分かってないんだと思う。

    次第に夜の騒音だけでなく、昼間の音すらイライラするようになった。
    中学に上がる頃に出て行ってよかったけど、上の音にトラウマになってるみたいで、別の人が音立てても一瞬、イラッとする。

    主のところ三兄弟で生活音ぐらいって開き直ってるから、相当煩いだろうね。
    下の人に同情。
    釣りであって欲しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ