うちの夫、クソ旦那かもしれないって思ってる人、エピソード教えて。

  • なんでも
    • 63
    • 小田急多摩線
      21/12/27 06:53:00

    なんでも思い通りにいかなかったら怒鳴って家族のせいにする。自分はゴミもゴミ箱に捨てないくせに、子どもには怒鳴る。
    子どもは旦那のゴミ黙って捨てといてくれたりするけど、旦那は何もしないくせに怒鳴るから子どもの方が人間できてると思う。ちなみにありがとうも言えない。ちなみに子どもはまだ6歳。
    録画できない!やり方教えろ!って夜中に叩き起こしにくるし。ありがとうもごめんもないし。
    さっきも早朝に叩き起こされた。
    人に質問しといて返事の途中で、もういいうるさいから黙って!とか言ってくるしあたまおかしい。
    返事は一言で返してるのに。外にも迷惑かけてて感情的になると早朝でも夜中でも人に電話かける。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ