うちの夫、クソ旦那かもしれないって思ってる人、エピソード教えて。

  • なんでも
    • 62
    • 長良川鉄道越美南線
      21/12/27 01:03:20

    とにかく俺は忙しい、仕事アピールを他人にしまくる。
    「俺は明日の朝もまた仕事なんです」
    「今週は○時から○時まで仕事で○○日まで早出で、ぶっ倒れるかもしれない地獄の1週間なんです」
    「俺は今日3時間しか寝ていないんです」

    誰に会っても二言目にはこれで一緒にいると恥ずかしくってほんとムカつく。
    忙しいアピールほど、他人がリアクションに困るものはないだろうよ。
    どういう反応を他人に求めてんだよ。

    そして我が子(6歳と4歳)にも。
    寝る前に少しでも遊ぼと言われれば
    「パパは明日の朝も早くから仕事なんじゃい」
    「俺は今日も明日も明後日もずーーっと仕事なんじゃい」
    「パパはね、し、ご、と!し、ご、と!!」

    世のお父さんはたいていそうだよ。
    お前だけじゃねぇよ、バカ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ