うちの夫、クソ旦那かもしれないって思ってる人、エピソード教えて。

  • なんでも
    • 51
    • 京王競馬場線
      21/12/26 22:00:51

    「行け」「どけ」「早くしろ」「やれ」「持って来い」と常に子供に命令口調。
    「どけ」が1番腹立つ。
    テメーが移動すりゃいい話なのに子供をどかせる。
    本当に聞いててウザイと思う。
    あとは店員や保険屋の人とかにタメ口。
    年上だろうがお構い無し。
    恥ずかしいったらありゃしない。
    お客の立場だからって何を偉そうにしてんだか。
    42なのに大人になれないというか、頭悪いというか。
    ろくでもねーやマジで。
    こんな奴を旦那に選んだ13年前の私を殴りたい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ