• No.132 海峡線

    21/12/25 09:28:45

    この男出てきてから元旦那の好感度が上がってるようだね。
    元旦那は雰囲気からあまり良いイメージはなかったけど、歳上だしペアルックとかして沙也加に合わせて2人は合ってたんじゃないかって言われてるね。顔が濃いのか怖く見えるけど綺麗な顔してる。

    ヒモとか言われてたけど、元々昔から出てて舞台など途切れない人だし、たまたまここ数年は活動休止してたからなぁ。
    沙也加の生い立ちを知ってるからこそ子供の為にと、仕事を続けたい沙也加の為に自分が主夫になっても良いと話してたみたいだし。

    どうか引き取るワンコを幸せにしてあげて欲しい

  • No.133 北越急行ほくほく線

    21/12/25 09:31:50

    >>132穏やかそうな旦那さんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。