ヒルドイドとかプロペト

  • なんでも
    • 43
    • 埼玉高速鉄道線
      21/12/25 11:31:53

    >>35 その知り合いのママさんが堂々と無料だから貰ってるという姿勢には全く賛同しかねるけど、
    アトピーあって医療用の保湿薬は欠かせないのね。
    医師にもそう診断されてる。
    汗や乾燥は症状を悪化させるから、乾燥しちゃうと痒くて寝ててもボリボリかくわけ。酷いとそれで起きちゃう。
    パッと見キレイに保ってるし顔なんかは症状出てないから分からないと思う。でも保湿を欠かしたらそうなる。
    もちろん処方薬は子供にのみ使ってる。大量に見えるのかもしれないけど処方制限はあるし使い切るよ。医師の指導のもと全身に使うから結構なスピードでなくなる。

    主の知り合いみたいな方がいると迷惑だわ。
    大量処方されてるの見ても、そうやって保湿剤目当てなの治療で使ってるのか分からないもんね。治療で処方されてるのに同じに見られるの本当に困る。
    裕福な人ならいい香りのする市販のクリームでも買うよう勧めてみたら?もし買ってくれたら、主のおかげで不正に処方される人が減らせるよ。
    まぁそんなセコイ人が本当に裕福なのかは疑問だけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ