• No.69 陸羽西線 左沢線

    21/12/23 22:40:58

    旦那も人に強く言えるタイプじゃないし、結婚してから友人旦那と知り合ったのでそこまで仲がいいわけではないです。

    友人旦那はクラスに1人はいるお調子者のリーダー的な人で完全に陽キャ側の人間なので男女関係ないっしょみたいな感じです。

  • No.79 京阪京津線

    21/12/23 22:48:23

    >>69
    子供じゃあるまいし、既婚者のくせに男も女も仲良ければ一緒じゃ~んwとか陽キャじゃなくてデリカシーのないただのセクハラ野郎だよ。
    このままオジサンになったら最悪なウザオヤジになるから今のうちにお前はおかしいってわからせた方が良いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。