2歳と5歳の兄妹、喧嘩ばかり。

  • なんでも
    • 30
    • 叡山電鉄叡山本線
      21/12/23 20:37:27

    >>12さんが姉目線なので
    私は妹目線で話してみる

    6歳離れた兄は何をするにもちょっかいをかけてきた記憶がある。
    で、反抗したところで100パーセント返り討ちにあって耐えきれずに私が大泣きしたら兄がザマァと喜んで終わるばかり。
    なので最後の砦は両親になるんだけど、その場で両親が諌めてくれたとしても
    共働きなので四六時中一緒にいてくれるわけでもなく、両親がいない隙に「よくもあの時ちくったな」とボコボコにされるのがオチだった。
    なので幼少期は兄が大っ嫌いでしたが、まぁいつのまにか落ち着きました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ