コロナ罹患後 思うように動けない

  • なんでも
  • 叡山ロープウェイ
  • 21/12/23 07:43:20

やっとの思いでコロナ後遺症外来に行けたけど、ビタミン剤処方だけ。少ししか体調良くならない。敷地内同居の義母に孫を優秀に育てないと殺すぞと怒鳴られ育児やってきたけど、コロナ罹患後はもう何かが自分の中で壊れたというかやる気が起きない。
塾なんか可哀想、子供の通塾なんか主婦の怠慢!主が手作りの問題集作って子供の勉強見といてあげなさいよ!と言われて小学校3年生まで必死に手作りワークやらせて、宿題も完璧に見てやって、先取り学習もやらせて、サッカー水泳の送迎と当番やって、義父のリハビリプランもケアマネと連結取ってやるのが必死。コロナ罹患後、日曜日丸一日外で立っているサッカーの付き添いが無理になり、サッカーは休部させてしまっている。
食べ物にも文句を言う義母。育ち盛りの孫ちゃんにカルシウム取らせたの?小魚と栄養強化ヨーグルトも毎日提供しなきゃ!朝はパンはダメよ!ごはんだしてあげなきゃ!
でも世の主婦は子供2人3人産んで働いているのに、あんたは1人しか産んでないんだから何、疲れたと言っているんだ怠け者!と、ど突かれる。昔は義母にど突かれたら、笑ってど突き返す余裕があったがコロナ罹患後はそんな気力すらない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 広島電鉄本線
    • 21/12/23 08:50:48

    疲れた

    • 0
    • 4
    • 名鉄広見線
    • 21/12/23 08:34:56

    ほんと、コロナより義母によるストレスなんじゃないの?それがたまたまコロナ罹患後体調悪い時に精神的にきたんじゃ…。
    大丈夫?

    • 0
    • 3
    • 京王高尾線
    • 21/12/23 07:47:44

    え?コロナ後遺症の前に、義母が無理。
    よく我慢してるね。

    • 0
    • 2
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/23 07:47:33

    え、、?コロナ関係なくやばくないか?後遺症よりも義母と離れる事優先して考えた方がいいよ。

    • 0
    • 1
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/23 07:45:35

    離婚しなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ