披露宴お呼ばれのドレスの選び方を教えて下さい

  • なんでも
    • 20
    • 広島電鉄皆実線
      21/12/22 21:55:31

    >>19こういう形のワンピース素敵だと思います。
    羽織物と靴とバッグやコサージュなど小物の色を揃えておくと、ドレスの色は何でも合うので、後々他のドレスを購入した時も使えます。フォーマルドレスのお店で教えてもらいました。
    あと髪型で雰囲気が決まるので、ヘアセットは時間とお金がかかっても、美容院や式場でお願いしてました。
    スタイル関係なく、披露宴に相応しい格好をされてる方を見かけると、やはり素敵だなと思います。
    いいドレスが見つかるといいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ