どいつもこいつも 好き勝手なことばかり 

  • なんでも
  • 愛知高速交通東部丘陵線
  • 21/12/22 20:41:03

義父「神田沙也加や三浦春馬はひとりっ子。ひとりっ子は挫折に弱く自殺するから、つべこべ言わず二人目産めや」

義母「嫁ちゃんが盲腸で入院中、一目ぼれでチワワ飼っちゃった。盲腸入院期間にクーリングオフは過ぎてるから返品できないわよ。私が旅行やレジャーの時はチワワの世話よろしくね」
 
夫「お前の入院中にエアロバイクとボードとウェアとシューズを買った。シューズは置く場所ないからお前の靴を処分してそこに置いた。育児中の女は靴は4足あれば十分だろ」

子供「ママが入院したせいで、(送迎できないので)サッカー出来なかったじゃないか!試合に出れなかったからレギュラー外されるじゃないか!クソ!」

因みに同居じゃないけど、義両親宅とは300メートルしか離れていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/23 04:44:39

    主が養育費払う約束して離婚
    親権は父親
    二人目産まない責任の半分は父親
    靴4足でいいって?夫の靴も4足でいいよ
    チワワには罪が無い

    • 0
    • 21/12/23 04:40:46

    母親の財産実家の詐欺った金必ず返せ

    キリストのオッさん!
    おまえしかいない!
    高学歴が金がないとログなことねえ!

    • 0
    • 21/12/23 04:37:27

    >>22
    大丈夫みんな気づいてる。

    • 0
    • 21/12/23 04:30:23

    主の自演パレードだったの誰も気づかないね。

    • 0
    • 21
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/23 03:44:33

    こんな旦那と義母いらない。子供に罪はないけど置いて旅行にでも行ったらどうかな?お義母さんに任せてサッカーの送迎よろしくお願いしますって。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/12/22 22:25:11

    入院するくらい弱っていたのに、誰も心配しないって、酷すぎる。
    まず、なんでそんな男と結婚したの??
    男からしたら、主は文句言わずに言うこと聞く都合の良い女だったんだろうなって思うよ。
    「体調が悪いので実家で静養します」って、1週間くらい出て行けば?
    チワワに罪はないから、私ならチワワは連れて行くけれど。

    • 0
    • 21/12/22 22:13:57

    こう…文にまとめると面白いね

    主、頭良さそう

    • 3
    • 17
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/22 22:10:54

    ママ、独立しよう
    もういらないよそんな家族

    • 2
    • 16
    • 小田急小田原線
    • 21/12/22 22:09:50

    言い返さないからなんでも言っていいと思っている単純なアホなだけ。

    そういう連中ってまぁ、治らないけどちゃぶ台ひっくり返して初めて
    あ、怒ってんだ、って気付く。
    事が大きくならないと気付けない種類の人間て大勢いるよ。


    立場逆転させれば良いよ。
    泣かずに冷静に言い返す。

    それでもダメならそんなのいらないよね。

    • 1
    • 21/12/22 22:09:35

    義父「つべこべいわずあなたが産みなさい」
    義母「ペットホテルを自分で探して、私は知らない」
    夫「あなたのボード売った、仕事をするのにエアロバイクとボード両方いらないでしょ」
    子供「自主練習もしないで人のせいにしないで、レギュラーになれなかったのは自分の実力不足」
    こう言っちゃうわ
    入院を好きでする人なんていないのにそんな自分勝手な人は許さない
    我慢しないで思ったことを言っちゃおう

    • 2
    • 14
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/22 22:04:20

    >>10
    ですよねぇ…

    • 0
    • 21/12/22 21:55:26

    義父 まずお前が人様に我儘とか言えるレベルのにんげんじゃねぇ

    義母 ペットホテル預けろ

    夫 お前はもう靴はくな

    子供 下手くそが偉そうに言うなよ

    言い返してきて!

    • 5
    • 12
    • 東葉高速線
    • 21/12/22 21:54:39

    うそでしょ。こんな嫌な家族ほんとにいるの?

    • 1
    • 11
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/22 21:54:04

    >>7
    良いよ!
    刺したり焼いたり絞めたりする前に捨てちゃえ。

    どっかのホテルにでも泊まって羽伸ばして来たら?

    • 1
    • 21/12/22 21:52:07

    >>7
    捨てたら、母親のくせに子供捨てるなんて人間じゃないって言われるよ?
    だってどいつもこいつも好き勝手言うもんだからね、よく知ってるはずじゃん。
    捨てていいよなんて言ってる奴も、本当に捨てたら叩くから。
    そんなもんよ。

    • 1
    • 9
    • 京阪京津線
    • 21/12/22 21:47:19

    むしろ今までよく耐えたね。それがすごいよ。

    • 2
    • 8
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/22 21:46:43

    なんの罰ゲームなのこの結婚。

    • 2
    • 7
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/22 21:43:59

    >>6
    世間では母性を棄てた女は人間じゃないと批判されますが 子供も棄てていいですよね?

    • 1
    • 6
    • 西武国分寺線
    • 21/12/22 21:19:55

    私なら体調復活したら、本当の幸せを求めて即逃げる。子供もいらん。

    • 1
    • 21/12/22 21:17:20

    コイツら全員捨ててよし。
    主は離婚して、第2の人生送ろう。

    • 1
    • 4
    • 小田急多摩線
    • 21/12/22 21:14:49

    ごめん、義父のセリフで既にブチ切れそうなんだが
    これマジで言われたの?
    こんな事平気で言う親から産まれた旦那とよく結婚出来たね
    私なら即離婚だわ

    • 2
    • 3
    • 京急本線
    • 21/12/22 21:13:52

    これ…主が家飛び出しても責めないわ

    • 5
    • 2
    • 立山ケーブルカー
    • 21/12/22 21:11:23

    なにこのクソ家族
    登場人物全員クズじゃん

    • 7
    • 1
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/22 21:09:57

    この親、この子供、そして孫、血を引き継いでいる。
    私ならどこかへ逃げ出したい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ