トイレにカレンダーを貼ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/22 18:01:36

    うちは貼るタイプじゃなくて卓上カレンダーをトイレットペーパーホルダーの上のところに置いてる。

    • 0
    • 36
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/12/22 18:00:26

    トイレでカレンダー見ながら色々予定を考えるから、ないと困るよ。

    • 0
    • 35
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/22 17:55:32

    雑学王カレンダー
    結構為になる

    • 0
    • 34
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/22 17:54:53

    貼ってる。
    保険屋からもらってるやつ。
    みつをみたいな感じでいい事が書いてある。笑

    • 0
    • 21/12/22 17:54:50

    トイレは貼ってないなぁ。

    • 0
    • 32
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/22 17:53:46

    貼ってはいないけど小さいカレンダーを横に置いてる。猫の写真付きのやつ。

    • 0
    • 21/12/22 17:34:07

    うちは保険屋からもらったカレンダー貼ってる。

    • 0
    • 21/12/22 16:11:40

    >>1
    予定?
    ペンも持って書き込んでるということ?

    • 0
    • 21/12/22 16:11:18

    カレンダーない

    • 0
    • 28
    • 東北新幹線
    • 21/12/22 16:08:09

    >>26
    ふー

    • 1
    • 27
    • 東北新幹線
    • 21/12/22 16:07:16

    綺麗な景色のカレンダー貼ってる。
    長年の習慣だから意味はない

    • 0
    • 26
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/22 16:06:08

    あちこちにカレンダーがある家って田舎か年寄りの家みたい
    今はスマホやパソコンで確認するからもういらないや

    • 0
    • 25
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/22 16:04:11

    >>21運気なんて嘘っぱちだよ(笑)
    毎日トイレ掃除してても借金まみれの人もいるし不妊の人もいる。

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/12/22 15:57:37

    貼るまではしない卓上のでいい

    • 0
    • 22
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/22 15:56:41

    検便の日にちに、チェックするから貼ってる。
    忘れたらダメだから。

    • 0
    • 21/12/22 15:50:49

    カレンダー貼るの辞めた方運気上がった?

    • 0
    • 20
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/22 15:48:49

    健康運が悪くなるって聞いてから貼ってない

    • 2
    • 19
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/12/22 15:47:05

    トイレにカレンダーあるけど、運気悪くなったことないよ。結婚してからずっとトイレにカレンダーあるよ。部屋にはない。卓上カレンダーをキッチンに置いてる。主人の書斎にも卓上カレンダーを置いてる。

    • 1
    • 18
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/22 15:45:03

    100円ショップの
    花のカレンダー貼ってる。
    何気に日付をチェックして、忘れずに
    すんだことがあった。

    • 0
    • 21/12/22 15:41:41

    貼ってない

    • 2
    • 16
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/22 15:40:25

    運気悪くなるから貼らないほうがいいよトイレに

    • 2
    • 15
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/22 15:39:14

    >>9
    そうなの?

    • 0
    • 14
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/22 15:31:08

    昔は一部屋にひとつって感じだった
    とにかく貰ったのを全部どこかに掛けないといけないからどうかしたら一部屋の2つとか
    トイレにも洗面所にもあった
    どんだけ日にち確認するんだろうねw

    • 0
    • 13
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/22 15:30:45

    貼るところなくて、トイレに貼ってるって感じ
    たくさん貰ってくるけど、
    ほんとに貼るとこない

    • 0
    • 21/12/22 15:29:14

    うちもビックカメラのカレンダー。楽しいよね、あれ

    • 0
    • 11
    • おおさか東線
    • 21/12/22 15:27:59

    トイレは安らぎの場だから貼ってない。
    年末だね。
    まだ葉書買ってすらないや…

    • 0
    • 21/12/22 15:26:14

    カレンダー貼ってないや。
    ただ私、かなり忘れっぽいから前日になってハッとする事ある…

    • 1
    • 9
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/22 15:25:40

    貼ってたけどやめた。
    運気が悪くなるらしいから。

    • 4
    • 8
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/22 15:22:51

    >>3
    まじ?やばいやばい( ;꒪⌓꒪;)どうやって予定の確認をしたり、日にちの確認をしてるの?

    • 0
    • 7
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/22 15:21:03

    トイレにカレンダー貼ると運気良くない聞いて貼ってない
    あったほうが便利だよね

    • 4
    • 6
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/22 15:19:04

    毎年生命保険会社からもらうディズニーのカレンダー貼ってるよ

    • 0
    • 5
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/22 14:57:26

    貼ってる。
    朝一でトイレ入った時にぼーっとしながらカレンダー見て、今日は○日だから子供の学校で☓☓あるなぁとか、水曜だから燃えるゴミだし準備しなきゃって、その日の行動を自分の中で確認する。

    • 4
    • 4
    • 広島電鉄横川線
    • 21/12/22 14:55:11

    この前銀行から貰ったイチローのカレンダー。捨てるのもなんだし、と思ってトイレにかけてみたよ。

    • 0
    • 3
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/22 14:53:19

    家にカレンダーひとつもない

    • 1
    • 21/12/22 14:49:51

    壁に?貼ったりはしないで置いてる

    • 1
    • 21/12/22 14:47:40

    貼ってる!つい昨日、来年のものに変えたところ
    家族の予定も分かるし、なにかと便利だよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ