氷川きよし、モノクロ写真で投稿「わたしは生きていく…だからあなたも あなたも生きぬいて…」

  • ニュース全般
  • 広島電鉄宇品線
  • 21/12/22 09:30:01

氷川きよし、モノクロ写真で投稿「わたしは生きていく…だからあなたも あなたも生きぬいて…」

12/21(火) 21:55
配信
スポーツ報知
氷川きよし

 歌手・氷川きよしが21日、自身のインスタグラムを更新し、モノクロの写真を添えて意味深な言葉を投稿した。

【写真】「わたしは生きていく…だからあなたも あなたも生きぬいて…」

 氷川は「だからわたしは わたしは生きていく…だからあなたも あなたも生きぬいて…」と記し、物憂げな表情でカメラを見つめるモノクロの写真をアップ。

 「『Happy!/森を抜けて』Fタイプより 『だからあなたも生きぬいて』 by kiina」とつづった。

 氷川の「だからあなたも生きぬいて」(作詩・水樹恵也、作曲・妹尾ゆかり、編曲・鈴木豪)は、7日に発売された両A面シングル「Happy!/森を抜けて」のFタイプに収録されている楽曲。

報知新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 青い森鉄道線
    • 21/12/22 14:46:34

    >>29
    そうだね
    氷川さんも華やかに見えて色々ありまくりだろたいし

    この前、情熱大陸で和田アキ子が過去に睡眠薬ガバっと飲んでからハッと我にかえって吐いたと話してた
    みんなそれぞれつらいことはあるよね

    • 5
    • 32
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/22 14:42:41

    綺麗で羨ましい。

    • 1
    • 31
    • 湘南新宿ライン
    • 21/12/22 14:25:47

    オネエというか女だよね

    • 2
    • 30
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/22 13:38:47

    この人オネエになったの?
    しゃべり方が気持ち悪い

    • 11
    • 21/12/22 13:23:41

    去年に著名人が自死した時も、こういうメッセージ発信した芸能人いたよね
    私は良いと思う。この一言に支えられる人はいると思う

    • 19
    • 21/12/22 12:41:59

    きゃわいい

    • 4
    • 27
    • 山形新幹線
    • 21/12/22 12:41:06

    >>18だから生きていくってしんどいよね。
    ここだけでも、これだけの批判コメント、
    芸能人も大変だね。

    • 1
    • 26
    • 津軽海峡線
    • 21/12/22 11:03:27

    一瞬でも考えた事のある人には伝わるメッセージだと思うよ。

    • 15
    • 25
    • 西武多摩湖線
    • 21/12/22 10:06:43

    自撮りは…いらないかな。

    • 17
    • 24
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/22 10:06:03

    きいの今の彼氏って誰なんだろ?!

    • 5
    • 23
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/22 10:03:01

    この人も相当病んだりした時期もあって、気持ちがわかるからこそのこのエールだと思う。

    • 32
    • 22
    • 名鉄各務原線
    • 21/12/22 10:02:47

    >>21
    うざ

    • 0
    • 21/12/22 10:01:43

    >>19
    お前が黙ってろw

    • 6
    • 20
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/22 10:00:35

    なんでも良いから、終わらせるなんて選択せずに、自分の事一番に考えて生きて欲しい。

    • 13
    • 19
    • 名鉄各務原線
    • 21/12/22 09:59:53

    こういうの、要らない。黙ってろと思うわ。

    • 10
    • 18
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/22 09:59:21

    普通にエールを送っただけに思えるけどなぁ
    なんですぐケチつける人いるんだろ

    • 25
    • 17
    • 近鉄天理線
    • 21/12/22 09:57:10

    岡田有希子の後追い自殺とかあったもんね。

    失礼とか不謹慎とか冒涜とか言ってるのは、沙也加さんの報道の後に必ずそういう相談窓口のお知らせするのはどうなの?
    しかも沙也加さんは自殺って断定できた訳じゃ無いけど、相談窓口を常に合わせて紹介してる。
    同じ事じゃない?同じ気持ちから出た事って言うか。たぶんね、きいちゃんのも。

    • 5
    • 16
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/22 09:52:31

    SNSで賛否両論絶対出るのに
    こんな風にUP出来るメンタル
    凄いと思う

    • 12
    • 21/12/22 09:52:15

    胸の谷間があるドレス着たりしてるけど、
    転換手術済みなのかな?

    • 1
    • 14
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/22 09:51:35

    >>3 なぜこれが冒涜なの?苦しい人へのエールだと思ったが。

    • 10
    • 21/12/22 09:48:46

    ママスタって何でも批判するよな。
    呆れるわ。

    • 10
    • 12
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/22 09:48:45

    ちょっと不謹慎って思ってしまう。

    • 7
    • 11
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/22 09:48:03

    タイミングってこのタイミングだから投稿したんじゃないの。有名人が自殺すると自殺者が増えるという統計があるから。

    • 9
    • 21/12/22 09:47:44

    それ今言う?言うのは自由だけど今?

    • 6
    • 9
    • 小田急多摩線
    • 21/12/22 09:46:14

    自分に酔ってる

    • 5
    • 8
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/12/22 09:45:35

    >>5
    ユッキーナみたい

    • 2
    • 7
    • 京王競馬場線
    • 21/12/22 09:44:46

    タイミングがね…
    なんだかね…

    • 4
    • 21/12/22 09:43:22

    本当に芸能人には、辛いコロナ禍だろうけど生きぬいて欲しい。

    • 2
    • 5
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/22 09:39:29

    kiina?
    キイやめて、今度はkiinaって呼んでるの?

    • 2
    • 4
    • 広島電鉄江波線
    • 21/12/22 09:34:48

    この人どこを目指してるの?

    • 3
    • 3
    • 田沢湖線
    • 21/12/22 09:33:46

    亡くなった方を冒涜した上に、自分自分な投稿でドン引きした。一人でオネエぶるのは勝手だが、これはあかんやろ。

    • 7
    • 2
    • 東武東上本線
    • 21/12/22 09:33:26

    こういう時に自撮りの写真はいらない。
    言葉だけでいいのに。

    • 13
    • 1
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/22 09:31:54

    もうね…きいちゃん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ