『なら俺の仕事できるのか?』

  • 旦那・家族
    • 63
    • 別府ラクテンチケーブル線
      21/12/23 21:33:37


    仕事と育児は別物。家事と育児も別物。

    育児を家事の一部みたいに考えてる輩が多いね。
    “ 手伝う ”っていうスタンスなのも意味不。
    育児は“ 責任 ”だろうが。

    家族養うのが家庭持って家族築いた責任なのに
    誰のお陰で生活できてるんだ!とか言う輩も
    お門違いも良いとこ。

    でも何だかんだ、こうやって不満を溜める人に限って
    子沢山だよね。3人目が産まれる前から、旦那は
    今と同じだろうに。
    変わらない人に期待を掛けることはやめなかったのね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ