• No.17 京王相模原線

    21/12/21 20:40:46

    主みたいな人が花の文化園のイルミネーションを知事の地元だからと散々馬鹿にしてたけど、始まってみたら駐車場待ちが出るくらい人気で笑ったわ。
    なかなか見応えあるから、遊びに行ける人は是非どうぞ。と地元民からでしたー!

  • No.21 姫新線

    21/12/21 20:57:46

    >>17…という極右ファシスト殺人鬼。
    また自民党維新の命令で差別投稿をあっちゃこっちゃで書いてるんですか。
    恥を知りなさい。

    自民党のバイトの「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」は10・31の京王線の犯人の模倣をするつもりのようだ。
    YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で
    〈「まことちゃん」は、いつ殺害するの?なんか殺害予告書いてたよね。〉と質問すると
    2021/11/01 14:15
    「災いは忘れた頃にやって来る」として
    「京王線事件のように災いは誰も予期せずに発生する。従って日時は教えられない。」と殺害予告の日時は教えられないとした。「居場所はもうわかった」として殺害予告をしていたが、結局居場所はわからないんだね。逆に自民党の鬼木誠議員は今、福岡か。もし殺害予告してるならば、今すぐ出頭したほうがいいぞ。
    「ただ災いにはお互い助け合えるよう、普段から日本人なら日本人らしく、人に迷惑をかけずにルールを守って暮らすこと。でないと誰も命を救ってはくれない。」などと書いてるが、以前「まことちゃん」は戦時中の日本の侵略戦争や虐殺レイプについて「日本人なら批判しない」などとしていた。われわれ日本人は殺人鬼ですか。殺人鬼が日本人らしさか。
    「nekoneko(自民党の金子恭之)」も殺害に関与するのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。