カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
21/12/20 18:52:23
基本自転車は車道ってなったけど、交通量多い道とか子供や子乗せは歩道でもいいんじゃなかったっけ?でも、それだけ反省するほど手間取ったなら主もどうなんだろうね。 しかもカバー叩かれたんじゃなくて、カバーがぶつかったのかもよ? 相手も余計なこと言ってきたけど、あー邪魔だったよなーで旦那に話して終わる話かな。
21/12/20 18:55:15
>>8 子ども乗せてました。車体感覚が難しくて、戸惑いました。大して暴言を吐かれたわけじゃないですが、言われた時はショックと驚きでした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/20 20:12:23
>>14 基本は車道だからね。 暴れる子なの?そうでもないならセンスないんじゃない?どっちにしても危ないから乗らない方がいいかもね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:14:25
594
2
26/06/23 15:14:02
38
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:14:42
6
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:03:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 山陰本線
21/12/20 18:52:23
基本自転車は車道ってなったけど、交通量多い道とか子供や子乗せは歩道でもいいんじゃなかったっけ?でも、それだけ反省するほど手間取ったなら主もどうなんだろうね。
しかもカバー叩かれたんじゃなくて、カバーがぶつかったのかもよ?
相手も余計なこと言ってきたけど、あー邪魔だったよなーで旦那に話して終わる話かな。
No.14 主 熊本市電水前寺線
21/12/20 18:55:15
>>8 子ども乗せてました。車体感覚が難しくて、戸惑いました。大して暴言を吐かれたわけじゃないですが、言われた時はショックと驚きでした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52 山陰本線
21/12/20 20:12:23
>>14
基本は車道だからね。
暴れる子なの?そうでもないならセンスないんじゃない?どっちにしても危ないから乗らない方がいいかもね。