コスメブロガー ウールアムールさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 814
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/04 09:32:39

    友人の誕生日プレゼントにスキンケアとお菓子とお手紙と後はお洋服?!
    1人にじゃないよね?いくら好み知ってるからって服はハードル高いな。貰った時はいいけどお返し困るわ。

    • 15
    • 815
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/05 11:23:21

    いろんなメーカーのサンプル化粧品使ってるから肌荒れるんじゃないのかな
    自分に合うやつを使い続けるの大事なのにー
    化粧品にも賞味期限があるのはコスメブロガーのアムールさんなら知ってると思うからさすがにはるか昔にもらったサンプルを使ってるということはないだろうけどね

    • 21
    • 816
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/06 09:44:53

    なんで貧乏なのに百貨店に行くんだろう。こんなに自ら不幸自慢しているのに今更見栄やプライドはないでしょ。

    • 15
    • 817
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/06 11:30:26

    すごいな、あんだけ肌荒れてたら、身体に塗るものは香りとかテクスチャとか二の次にするけど、悩むんだ。
    ていうか、大体皮膚科行ったら塗り薬処方されるだろうに、それ無視していい香りの癒されるボディクリーム塗るのかな。

    歳とると、少しの環境の変化や自律神経の乱れでも、すぐに表に出てくるし治りにくくなるのよね。
    早く治さないと跡になって、そしたら今度はまたそれを隠すための別のアイテムが気になり出して、永遠に終わらないよ。

    • 11
    • 818
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/06 18:19:07

    肌荒れ酷い時に入浴剤は大丈夫なの?体温めすぎても良くない気がする。

    • 11
    • 819
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/06 18:24:57

    モニターや楽天アフェリ?あるとはいえ、デパコス使ってるの見ると生活苦に見えないブログ。
    手取り◯◯円で生活してますみたいなブログやYouTube見てるともっと倹約してるから毎回違和感がある。

    • 12
    • 820
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/06 18:46:39

    またネイル替えてるね〜。
    入院費のためのガマンは〜?

    • 16
    • 22/10/09 13:32:03

    食べるのもやっとってデパコスやブランドの入浴剤買ってたらそりゃ金無くなるでしょ。服だってポイント貯まっててもいくらか金かかってるんだから。

    • 20
1件~8件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ