天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
小学三年生娘が生意気。すぐに揚げ足を取る。まじ筋が通ってるし憎たらしい。
で、着替えをたらたらしてて、はよ着替えろ!と言うと、早く着替える必要あるん?。と優雅にパジャマで微動だにしない。
キレて、約束してたUSJ行きを中止。
泣いて謝ってきても結局行かなかった。
・・・・それを、3ヶ月経ってもまだいってくる。
連れてってくれる言ってくれて連れてってくれなかった嘘つき!と。クリスマスのツリーきれいだろうから連れてってやりたいと思ったけどやめた!と言ったら
やっぱ嘘つきなんやん!嘘つき嘘つき!の嵐。
あんたが撒いた種やろが。もう知らん!言いつけた祖父母には私が怒られたし
これでも連れてってあげるべきなの?。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません