マックで初めて苦情言っちゃった(`∀´)!…でも、店員さんに悪かったかな!?(長文)

匿名

紗々

P900i

06/01/05 22:59:59

家族3人で、それぞれ違うセットを買いました。私がまず自分のジュース(コーラ)飲んだんですが、飲んだあとの第一声が『まずっ(~ヘ~;)!!』でした。炭酸が全くない…。旦那も子供も炭酸ジュースを頼んでいたんですが、みんなのジュースも炭酸抜けてる…。さすがに店員さんに苦情言っちゃいました!新しいのに取り替えてくれる事になったんですが、二酸化炭素(?)を供給するのに時間が掛かるらしく、結局違うジュース(炭酸じゃないやつ)を飲む事にしました。私たちが頼んだ時間は閉店間近だったので、炭酸ジュースも底を付いてたのかな?だから、炭酸も抜けてたのかなぁ~?遅い時間に苦情言っちゃって、何か店員さんに悪い事しちゃったかなぁ~!?って思っちゃいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11

    P900i

    06/01/05 23:07:29

    店員さんは、『今後こういう事がないように、十分気を付けます!』って言ってました。やっぱり、炭酸抜けてるジュースはマズイですよね(>_<)!

  • No.28

    P900i

    06/01/06 08:06:45

    何か鼻につくと思ったら…でレスくれた方!私は、26歳です(&#039;o&#039;)。

  • No.36

    P900i

    06/01/06 20:57:09

  • No.38

    P900i

    06/01/07 08:05:28

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。