これは甘やかし?

匿名

名鉄三河線

21/12/16 20:31:30

小学生の子供のフォートナイトのデータを消してしまいました。子供は最初からするから大丈夫だよ。と言ってくれていますが2年ほどしてたのに申し訳なくて、千円のプリペードカードを買ってあげようと思います。今までは無課金でしてました。それを夫に甘やかしすぎだろ、消したのもわざとじゃないんだから仕方ないことだ。と言われました。千円のカードを買うことは間違ってるのでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 木次線

    21/12/16 20:34:05

    全然甘やかしじゃないと思いますよ。ゲームのデータって子供にとって大事な物ですから。

  • No.2 久大本線

    21/12/16 20:36:20

    優しいお子様だなぁ。しっかり育てているからですね。
    うちの4歳なら、お母さんのせいってすごい怒るなぁ。あー育て方間違えた。甘やかしたからだよね。

  • No.3 広島高速交通広島新交通1号線

    21/12/16 20:38:28

    1万円ならナシだけど千円ならあり

  • No.4 名鉄三河線

    21/12/16 23:29:32

    みなさんありがとうございます
    夫には内緒にして買ってあげようと思います

  • No.5 近鉄湯の山線

    21/12/16 23:36:49

    主が消しちゃったのなら甘やかしじゃないよー。
    でも私だったら子供が許してくれるのなら買わないかな(笑)

  • 広告
  • No.6 東葉高速線

    21/12/16 23:40:34

    >>4
    パパには内緒だよって言うの?
    それなら買わないほうがいいと思うけどな。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。