• No.3 富山地方鉄道富山港線

    21/12/16 08:33:24

    嫌だね。
    昔知的障害者に追いかけられてトラウマになったから、私なら引っ越しを考えるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 広島電鉄宮島線

    21/12/16 08:36:24

    >>3
    分かる、私も昔蹴られたり追いかけ回されたから本当にトラウマ
    主さん子供いるなら何かされるかもしれないし恐いからお引越しした方がいいかも

  • No.70 立山ケーブルカー

    21/12/16 10:09:36

    >>3
    わかる。
    私も首絞められた。
    他の人が警察呼んでくれて、周りがその人を取り押さえてくれた間もひたすら暴言。
    警察からこの場合は泣き寝入りするしかないって言われたよ。
    障害者に何かされても罪に問えないし、警察も警戒しかできないから引越しする

  • No.109 姫新線

    21/12/16 10:41:58

    >>3
    私も高校の入学した次の日からほぼ毎日自転車で声かけてくる人居たわ
    そのうち慣れたけど
    後から思えば障害者なんだろうと思ったけど、当時は怖かったな

1件~3件 (全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。