国生さゆりが干された理由...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/15 20:59:48

    この人キライ

    • 2
    • 21/12/15 20:31:49

    >>8
    メッセンジャーの黒田有

    • 0
    • 22
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/15 20:09:37

    >>10
    それ見たことある
    パンツ脱がないでやるなんて素敵みたいな台詞言ってたような

    • 0
    • 21/12/15 20:00:22

    >>17
    はるな愛は否定したみたいだけど撮られてたはずだよハワイ旅行

    • 0
    • 21/12/15 20:00:12

    >>18
    観たよドラマで

    • 0
    • 21/12/15 19:59:15

    性格の悪さをカバーできるだけの芸も才能も美貌もなかったからでしょうねぇ

    • 2
    • 18
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/15 19:57:40

    >>10え!見たの?

    • 0
    • 17
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/15 19:55:54

    >>14
    はるな愛に?!

    • 1
    • 16
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/15 19:54:02

    >>4
    噂じゃないよ。
    国生さんが自分で蹴り飛ばしたって言っていたのをテレビで見たよ。

    • 2
    • 15
    • 近鉄大阪線
    • 21/12/15 19:52:51

    オリラジもしくじり先生で言ってたね。
    当時すぐ売れて調子乗ってADに対して偉そうな態度取ってたら今はみんな出世して偉い人になってるって
    大根役者とかなんでこんな人がこんなにテレビ出てるの?って思う人はスタッフさんの評判がいいからだって芸能関係の知り合いが言ってた
    売れるだけでなく人間性も必要なんじゃない?

    • 5
    • 21/12/15 19:51:46

    そうなの?
    結婚→はるな愛に寝取られる→傷心でテレビ界から離れたのかと思ってた

    • 0
    • 21/12/15 19:50:09

    この画像の国生さゆり綺麗だね。

    • 3
    • 21/12/15 19:38:15

    >>4
    それ本当なら酷すぎ

    • 0
    • 21/12/15 19:38:01

    >>4
    アバランチに出てたよ。

    • 0
    • 21/12/15 19:28:50

    長渕にバックで突かれてるの思い出した笑

    • 0
    • 9
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/15 19:21:03

    干されたと言うより、ADさん達に態度良かった達が優遇されたりは、やはりあるみたいですよ。
    それをしてもらえないと、視聴者からの需要では無理だったってことでしょうね。

    • 0
    • 21/12/15 19:20:06

    たもっちゃんと付き合ってなかった?

    • 5
    • 21/12/15 19:19:41

    国生だけでなく他にもいそう。

    • 0
    • 6
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/15 19:17:55

    >>4
    15.年位前に昼ドラ出てたような
    子供育てるドラマ

    • 0
    • 5
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/15 19:15:30

    干されたんじゃないような。 需要がなくなってきただけだよね? 10年くらい前でも、当時のADさん達はすでにいい地位にいたと思うけどチラホラ国生さん出てたよ。 黒田と別れたとかなんだかんだくらいから見なくなってきたような。(黒ちゃんに力があったといいたいわけではなく、タイミング的に。)

    • 6
    • 4
    • 釧網本線
    • 21/12/15 19:13:51

    フジには絶対でないよね
    おニャン子時代にAD蹴り飛ばしたって本当かな?噂だけど

    • 3
    • 21/12/15 19:13:03

    干されてないでしょ。
    自らな感じがするけど。
    今幸せなんだからいいじゃんー。

    • 2
    • 2
    • 近鉄湯の山線
    • 21/12/15 19:12:39

    そのまま売れてたら生意気でもなんでも使われる。売れなくなった理由はテレビ局の人達の影響じゃなく、世間に飽きられたからでしょ。

    • 4
    • 1
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/15 19:06:40

    干されてたの?アバランチに出てたよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ