暮らしやすい?【八千代市】“昭和の枯れたニュータウン”

  • なんでも
    • 85
    • 結婚式
      23/07/03 22:05:07

    いまは結婚して都心住まいだけど、実家が最寄り駅が八千代緑が丘で、
    人にどう思われてもかまわないけど、大好きでいい思い出ばかり。
    八千代市広いからね。場所によっては差がありすぎると思う。
    小さい頃は両親と車で、アピアやユアエルムいったな。連絡通路や、
    地下通路みたいの渡ったり、
    ユアエルムは屋上に中森明菜もきたんだよね。ユアエルム、1階に中に入れる大きい木があったり、
    楽しかったよ。
    自然もあるし、空気もきれいで実家のあたりは不審者とかもいなかったよ

    八千代緑が丘周辺は、まだまだ マンション乱立中で人気あるんだね。 
    緑が丘は住みやすいね。
    私的には都内より好きだよ千葉が







    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ