• No.24 東急田園都市線

    21/12/14 14:02:34

    >>23
    らくがきセットですっていうから、100円均一とかで売ってる描いて消せるおもちゃかと思ったのにほんとがっかりだったよ。
    こどもも想像と違いすぎて沈黙だった。
    夜勤明けの旦那が帰宅して落書きって見たけど失笑だったよ。

  • No.149 東京メトロ副都心線

    21/12/14 16:53:55

    >>24
    >100円均一とかで売ってる描いて消せるおもちゃかと思ったのに

    たかがおまけに求め過ぎ!
    100均で売ってるなら買いにいけばいい。
    クレームの電話までするとか、ただのクレーマー。
    そこまでするなら、注文キャンセルしたら良かっただけですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.152 東急田園都市線

    21/12/14 17:01:07

    >>149
    落書きセット。だけでこれが渡されるとは想像できなくて確認したり、キャンセルすればよかったね。
    勉強になった。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。