• No.12 中央本線

    21/12/16 07:56:05

    おはようございます。
    主です。

    昨夜モーニングルーティン観ました。
    初めてみほさんがお話しされているところをみた気がします。

    お姉さんを起こす際の壁ドン最高ですね!
    私の場合、ドラマが先なので、安藤たまえさん(の美保さん)を想像しながら、やりそう、そっくり!とほっこりしました。

    当たり前ですが、ご本人の方が演技ではないからか、イヤミ感がないというかまろやかな感じがしました。

    普段動画を検索してみたりしないので、モーニングルーティンを教えていただき、本当に感謝です。

    こちらのコメントから、みほさんはそういう方と思って最終回を迎えようと思っていましたが、もう安心して最終回観れそうです。
    なんなら、もう一度初めから見返したいくらいです。

    母も阿佐ヶ谷姉妹(特にみほさん)をよく知らない状況でドラマ観てると言ってたので、モーニングルーティンをおすすめしようと思います。

    ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。