カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
21/12/15 08:24:25
天王星人の、霊合。だから土星の性質もあるのかな? 家族運どうこうの前に、人運が無い。実家族も仲悪い。母親にわざと病気を遺伝させられた。なんか刻印押された感じ。実母は、口では謝ってはいるけど、たまに嬉しそうにしてる。苦しんでる私をみるのが好きみたい。 この病気のおかげで、特に指導者、先輩、上司に縁がない。初めは良いのだけど、結局利用されて当たられて辛くなって私から離れる。 結婚運だけは不思議と良くて、旦那は物凄く良い人。来世でも結婚したい。、がやはり義家族と揉めてる。嫌われてる。義家族が原因でセックスレスになったくらい。趣味の習い事をしてるけど、、これもやはり母譲りの病気で上手くコントローできずに、もう諦めようか考えてる。周りの人はこれは良い人ですが。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/15 08:30:00
>>24 遺伝を「わざと」できると思ってるとかあなたも相当ね。毒親ぶりはきっと遺伝してるよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:07:47
26/06/22 11:58:00
26/06/22 12:07:46
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 鹿島線
21/12/15 08:24:25
天王星人の、霊合。だから土星の性質もあるのかな?
家族運どうこうの前に、人運が無い。実家族も仲悪い。母親にわざと病気を遺伝させられた。なんか刻印押された感じ。実母は、口では謝ってはいるけど、たまに嬉しそうにしてる。苦しんでる私をみるのが好きみたい。
この病気のおかげで、特に指導者、先輩、上司に縁がない。初めは良いのだけど、結局利用されて当たられて辛くなって私から離れる。
結婚運だけは不思議と良くて、旦那は物凄く良い人。来世でも結婚したい。、がやはり義家族と揉めてる。嫌われてる。義家族が原因でセックスレスになったくらい。趣味の習い事をしてるけど、、これもやはり母譲りの病気で上手くコントローできずに、もう諦めようか考えてる。周りの人はこれは良い人ですが。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 奈良線
21/12/15 08:30:00
>>24
遺伝を「わざと」できると思ってるとかあなたも相当ね。毒親ぶりはきっと遺伝してるよ。