家族運が無い人いる?

• なんでも
    • 20
    • 東海道本線
      21/12/15 01:34:22

両親揃って毒親。妹はその影響で私を無視し続け、2人の子供にも同じように私の悪口を吹き込んで軽蔑させている。
    毒親の虐待盛んだった頃は、私の結婚生活も阻まれ、最初の旦那はストレスで逃げてしまった。
    私は、虐待の影響で、いつの間にか子供の産めない体をなっていた。それを知ったのは再婚後のことで、今の旦那からは「騙された」と罵られ、早々にセックスレス。私の毒親の入れ知恵もあり、私に暴力を振るう事を覚えた。
    旦那の暴力のことで義実家に泣きついた事があったけれど、最初に骨折した時だけ優しくて、骨折完治後は「その際は謝っただろう!二度と謝らん!」と、口上手な息子の言い訳を信じ切って、私との関係は断絶された。

現在、両親と妹一家は実家で同居中(毒母は苦しんで死去。毒父は妹の言いなり)。子供は産めなかった。義実家へは旦那しか行っていない。旦那は社畜だったので異例の出世をして優雅な身分となり、やっと私にも申し訳ない思いを抱くようになってくれたらしいけど、それでもレスで妻扱いされていないのは変わらない。
    友人は育児まっ最中が多くて会えないけれど、職場では皆さん親切で私をちゃんと評価してくれて本当にありがたくて、心どれほど救われているか。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません