家族運が無い人いる? へのコメント(No.18

  • No.18 北陸鉄道石川線

    21/12/15 00:39:04

    母親は男の子命なので兄弟ばかり贔屓して、女の私はストレス解消のサンドバッグだった。
    その母はもう亡くなったけど、ストレスの原因になった最低最悪な父親は呑気に長生きしてて、今度は私のストレスのタネになってる。
    可愛がられた兄弟に引き取ってもらいたいのが本音だけど、そんなわけにもいかず、神経すり減らしながら毎日暮らしてる。
    なんで虐待されてきた私が面倒見ないといけないのか…逃げられるものなら今すぐ逃げたいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。