• No.95 西武新宿線

    21/12/13 11:47:58

    左右の視力差がけっこうあるからどっちにしても迷ってないで早く対応したほうがいいのでは?
    場所が、とか眼科の数が、とか言ってないで、今の医者が信頼出来ないなら複数当たって自分達が納得できる眼科を見つけようよ。
    私は18才の時からソフトコンタクト使ってるけど装着時間とか休みの日は着けないとか気をつけているから今のところトラブルらしいものは経験ないよ、ちなみに40代。ただまれにどうしても装着が無理な人もいるみたいだから、まずは作って装着してみないと分からないこともある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。